2006年03月03日

ブログお休みします

いろいろと悩んだ末に、HP閉鎖しました。
ブログもしばらくお休みします。
コメント書きに下さったみなさん…本当に嬉しかったです。
ありがとうございました
時々コメントしに行きますね♪


ニックネーム RINママ at 02:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

強盗!?

犬(笑)麟太郎です犬(足)
今日からママは新しいお仕事顔(泣)
今まで毎日お休みだったから、僕達つまんない顔(え〜ん)
ママが脱ぎ捨てたストッキング見つけて目
遊んでたんだけど…

アワワワワ顔(なに〜)お鼻突っ込みすぎたぁあせあせ(飛び散る汗)

ママは爆笑してたけど…ビックリしたんだからねどんっ(衝撃)
2006.3.1.jpg

なるほどひらめきこんな使い方もあるんだねGood

ママは初めてのお仕事で、ちょっぴりお疲れでした顔(汗)
僕達ちょっと嫌だなぁ…

ニックネーム RINママ at 21:25| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

カート修理

犬(笑)麟太郎です犬(足)
今日はママがお部屋に僕達のカートを持ってきて、修理してたのたらーっ(汗)
そういえば、この前このカート、ファスナーが壊れて前が閉まらなくなったんだよね顔(泣)
このカートは、お値段もけっこうしたんだけど、そんなことより、僕達のために、バイトで買いに行けなかったママの変わりに、りょう太君のママが並んで買ってきてくれたやつだから、僕達にとっても、ママにとってもとっても大事なカートなんだかわいい
いつもなら、ママは壊れたままにするんだけど、ちゃんと直してくれたのGood
IMG_2161.JPG

ママ…僕達の大事なカートきれいに直してねexclamation僕達、この中にいるけど、間違って針ささないでよパンチ

4時間くらいママは針をチクチクして、手が痛いって言ってたけどたらーっ(汗)
2006.2.28.jpg

じゃじゃじゃじゃ〜んるんるん


これでまたいろんな所にお出かけできるね揺れるハート
ニックネーム RINママ at 20:34| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

マダムな一日☆

犬(笑)セナです犬(足)
今日はママがデジカメ忘れて、携帯で写真とってたから、画像が荒いけど、ごめんねたらーっ(汗)
今日は僕の病院の日でした病院
お兄ちゃんは、車の中でお留守番顔(イヒヒ)へへ〜んパンチざまぁみろ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
僕の体重また減っちゃったたらーっ(汗)
ママもちょっと焦り顔あせあせ(飛び散る汗)

病院で、りょう太君あゆきちゃん、クリンちゃんチョロ君と待ち合わせだったのグッド(上向き矢印)
みんな同じ病院で、診察日も一緒だったんだぁぴかぴか(新しい)
病院もみんな一緒だったら楽しいねぇるんるん
ママのお口も止まりません顔(汗)
みんなの診察が終わったら、やっぱりママ達のランチに付き合わされたよたらーっ(汗)
今日行った所は、名前は秘密なんだけど、ママがとっても態度がでかくなれる所なのGood
ホントは僕達は入れないんだけど、ママが店長の人を脅して、カートだったらOKにしちゃうんだ顔(チラッ)
しかもね、ここのレストラン広いお庭があって、店長さんが「ガーデンは好きに使ってくださいぴかぴか(新しい)」って言ってくれたのグッド(上向き矢印)
店長さん、僕達にまで「いらっしゃいませ〜」って言ってくれたんだよ揺れるハート
ママ達のご飯が来るまで、お庭で遊んだよるんるん

NEC_0041.jpg NEC_0042.jpg

ママexclamationここのお庭なんだか誘惑がいっぱいなのだグッド(上向き矢印)

NEC_0043.jpgクリンちゃん揺れるハート
NEC_0044.jpgチョロ君揺れるハート
僕も、兄ちゃんも、あゆきちゃんも今日も探検隊してたら、ママ達が「こら〜パンチ」って叫んでたよたらーっ(汗)
いつも、大変だね顔(汗)

でね、お店の中はカートに入れられたんだけど、僕達のカート壊れちゃって顔(泣)閉まらなくなっちゃったのたらーっ(汗)
ママはちょっぴり凹み気味たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも安心して揺れるハート
NEC_0046.jpg

ほらねるんるん僕達ももう子どもじゃないんだからパンチ
おりこうさんでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
目の前においしそうなのあったけど、我慢我慢どんっ(衝撃)

続きを読む
ニックネーム RINママ at 18:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

おりこうさんな予感o(*^▽^*)o~♪

犬(笑)麟太郎です犬(足)
今日はね、りょう太君とあゆきちゃんと百道って所に行ったよるんるん
僕ココの海、マイロ君とマリンちゃんと来て以来ぴかぴか(新しい)

IMG_2113.JPG  IMG_2112.JPG

久しぶりのももちなのだぁるんるん


今日のあゆちゃんも絶好調Good
IMG_2125.JPG


今日はチワワの福ちゃんとマロンちゃんも一緒揺れるハート
IMG_2122.JPG IMG_2118.JPG IMG_2136.JPG
福ちゃん揺れるハートマロンちゃんハートたち(複数ハート)お久しぶりでするんるん


今日はマロンちゃんベイビーも一緒だったよ黒ハート
IMG_2120.JPG


IMG_2144.JPGママexclamationこの中ミルクのにおいがするよグッド(上向き矢印)

福ちゃんも一緒に追いかけっこダッシュ(走り出すさま)


今日もみんなでおねだり揺れるハート
IMG_2135.JPG IMG_2134.JPG

今日のおやつは何ですかぁ???ウキウキるんるん




続きを読む
ニックネーム RINママ at 19:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

贈り物o(*^▽^*)o~♪

犬(笑)麟太郎です犬(足)
今日、玉サブロー君のお姉ちゃんの玉子さんから、バンダナが届きました揺れるハート
IMG_2098.JPG

かわいいでしょ〜ハートたち(複数ハート)セナとおそろい揺れるハート
黄色いのが僕ので、青いのがセナのグッド(上向き矢印)
さっそくママにつけたもらったよるんるん

IMG_2102.JPG IMG_2100.JPG

どぉ??似合ってる?
ママもとっても嬉しいみたいで、たくさん写真撮ってたよカメラ
明日このバンダナつけて、りょう太君達とお散歩だってぴかぴか(新しい)

玉子さん本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム RINママ at 20:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

まったりゆったり(*′ェ`*)ポッ

犬(笑)麟太郎です犬(足)
今日はとってもいいお天気だったね晴れ
朝はママとセナと日向ぼっこぴかぴか(新しい)
IMG_2083.JPG

ママ…僕ね、セナのこと大好きだから揺れるハート


ママはお昼から少しお出かけしたんだけど、すぐに帰って来たのるんるんでもね、なんだか超疲れてるのたらーっ(汗)
「もう運転したくないexclamation」って怒ってたよたらーっ(汗)
はは〜ん…さてはまた警察のお世話になったなぁ顔(イヒヒ)
でも、お天気が良くてポカポカしてたから、の〜んびりお散歩したんだぁハートたち(複数ハート)

おうちの近くにこんなにいい公園があるんだよぴかぴか(新しい)
IMG_2087.JPG



IMG_2086.JPG IMG_2089.JPG IMG_2090.JPG
地面もフカフカだし、誰もいないし、広いし暖かいし、僕もセナもニコニコだったよ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
でも、しばらくしたら、サッカーボールのお兄さん達が来たから、ママと一緒に隣の公園に移動次項有

IMG_2093.JPG

ママるんるん僕モデルになれるかなぁ??


帰ったらもう一眠り眠い(睡眠)
こういうのんびりした過ごし方も僕好きだなぁ揺れるハート

ニックネーム RINママ at 17:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

私の趣味は…

今日は母が書きます手(チョキ)
私は隠れ車好きですヽ(・∀・)ノ ォゥィェ! 車(セダン)
ということで…昨日はドームであったオートサロンに行って来ましたるんるん
IMG_2071.JPG見渡す限りの人!人!車!!!!
この人の多さにひるみつつ…
IMG_2043.JPGIMG_2044.JPGIMG_2047.JPG2006.2.19-1.jpg
きゃぁ〜揺れるハート揺れるハートこの車全部ください(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!


IMG_2075.JPG

ねぇ…ママたらーっ(汗)僕達お留守番してたんだからお土産はぁ??


ニックネーム RINママ at 20:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

見たことない動物☆

犬(笑)麟太郎です犬(足)
今日はね、ママが珍しく早起きしたなって思ったら…
忘れてたあせあせ(飛び散る汗)今日は朝一のハンドインパウだった顔(汗)
今日はセナはお留守番で僕だけ個人レッスンだったんだけど…
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁバッド(下向き矢印)
必殺オリジナルセンスで気合を入れられたぁどんっ(衝撃)
レッスンって、たくさん動くわけじゃないんだけど、とっても疲れるのふらふら
僕疲れて、帰りの車の中では静かに寝てたよ眠い(睡眠)
でも、おうちに帰ってすぐにまたお出かけ車(セダン)
ママるんるん今日はどこに行くの?
りょうちゃんとあゆちゃんも一緒なんだぁ揺れるハート

まずは、広いグランドがある公園で遊んだよるんるん
IMG_2008.JPG IMG_2009.JPG IMG_2007.JPG


IMG_2010.JPG

ちょっとセナexclamation×2洋服引っ張らないでよねパンチあゆちゃんに追いつかれちゃうじゃんあせあせ(飛び散る汗)


今日はね、りょう太君も追いかけっこに参加してくれたんだよ揺れるハート

もみくしゃになっちゃってるけど、やっぱり追いかけっこは大人数に限るねるんるん
IMG_2014.JPG

あゆき隊長exclamation今日は何を見つけるでありますかexclamation&question


りょう太君のママがねとってもおいしいおやつをくれたの揺れるハート
IMG_2017.JPG

りょう太君のママexclamationちょうだいちょうだい揺れるハート





お次はカフェへGO!!続きを読む
ニックネーム RINママ at 16:30| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

久しぶりの晴れなのだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

犬(笑)麟太郎です犬(足)
最近お天気が悪くて、お散歩にも行けなかったけど、今日はお天気が良くなって、100年公園に行ってきたよるんるん
IMG_1997.JPG IMG_1998.JPG

風は冷たかったけど、お日様が当たるとポカポカして、僕達もたくさん走り回ったんだ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
今日も新しいお友達発見…
IMG_2000.JPG

お前…見ない顔だなむかっ(怒り)

かわいいママより…かわいいこの写真クリックして麟太郎の顔をよ〜く見てみてください…ホント目が引きつって、どこからどう見てもヤンキーでしょもうやだ〜(悲しい顔)

最近ママがセナのことばっかりだから、僕ぐれちゃうんだexclamation×2

今日はお天気が良くて、ママもまったりしてたよグッド(上向き矢印)たくさん走って、おいしいご飯も食べて、いい1日だったな揺れるハート
明日はりょう太君とあゆきちゃんとお出かけなんだって揺れるハート
楽しみだなぁハートたち(複数ハート)
ニックネーム RINママ at 17:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする